2008年09月11日

レーザー脱毛

レーザーといえば光脱毛と同じように思いがちですが、こちらは単一波長を持つレーザーで威力はより強くなります。

黒い毛のみ焼いていきます。(うぶ毛や金髪には脱毛できません。)

そのため高度な技術を要する方法なのです。
そのために医師免許を取得しているドクター本人が施術しないといけないことになっているのですね。

看護士やエステティシャンは施術してはいけない脱毛方法です。
毛を伸ばしておく必要はないですが、やけどなどのトラブルがおこりやすいこともあります。

痛みはバチッと刺されるような感覚です。


同じカテゴリー(脱毛)の記事
 ニードル脱毛 (2008-09-05 13:32)
 エステの脱毛キャンペーンを利用 (2008-07-16 22:21)
 エステなどで施術前の説明はきちんと確認しましょう。 (2008-07-16 21:58)
 光脱毛(フラッシュ脱毛、IPL) (2008-07-16 21:38)

Posted by pen at 15:09 │脱毛